治安が守られない

やっぱり、あれなんでしょうね。
60を超えて、生活保護に頼らず、家を買ってねこと暮らすとしましたら、どこかに家を買うために個人年金なんだろうなあと思いました。
今は苦しいですし、欲しいもの、やりたい事もありますが、三年先には入れるのだろうかという風に考えています。
仕事という感覚はかなりライトになっていて、気が楽であればそれでいいやという風に思ったのでした。

余り求めると、常に多趣味過ぎて、一つに手が回らないという事もあると思っているので、やっていて楽しいと思った事や、持ち前の音楽などを活かしておこうという風に思いました。
それ以降はためていこうと思ったものです。

そういえば、後妻業の女で、自称音大出のピアノ講師がなんか人に接近して、金を奪って逃げたらしいですね。
こんなものばかり見ているせいか、ほとんどの連中にそういうのが多いのだろうかと思ってしまいます。
リンゼイさん殺害事件の男も、正直危ない奴だったと思いますし、治安という事が、本当に守られないのが残念です。

それで、ロボット介護だったり、オンライン講師など増えていくのだろうかと私は思ったりするのですが、実際は分かりませんけれどね。
何かをかいくぐって犯罪をする人は多いでしょうからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です